2004年12月1日〜


 メッセ  lovely_pretty_maidあっと★hotmail.co.jp
  


     ィ^i^iヽ   ニョロ
    ,《y'ノノノ))     
    ノリ! ゚ ヮ゚ノ!    <当サイトは18禁にょろ☆
     (つ◎O   
    ノルリルリレ     ウネ
    

当サイトは2ちゃんねる同人ノウハウ板の最下層スレに参加する
   12歳ツンデレツインテール金髪処女
    「魔法少女ボク◆.GAUO/NKOw」(魔ボク)
が時にはやさしく大抵厳しいヲチャに叱咤激励、誹謗中傷されながら
他参加者と切磋琢磨しながら頑張る涙無くして見られないハートフルストーリーを赤裸々に記録するものだよ、おにいちゃん。
     
    最下層から五年で壁に221スレ目
    公式サイト
    アンテナ 
    活動履歴ならびに今後
    ☆新生魔ボク掲示板☆

2014年
8月11日
久しぶりに夏コミで同人誌を発行することにしました。
ジャンルはVHゲーム01です(錯乱)
ビッチのななこちゃんがゴブリン達に孕まされてしまうという、
涙なくして見られないお話です;;(そうでもない)

久しぶりすぎて同人誌の描き方がよくわかんなかった。。。
スペースは3日目東ニ38bでござんす。
気が向いたら寄ってみてくだしぃ。

以下サンプル
表紙
懐かしの温泉街
哀れゴブリンの餌食に;;
そして母胎に。。



2月16日
ゲーム体験版をアップロードしたゾ☆
ただし、ストーリーは前回から進行しておりません。
今回の更新内容はほぼシステム部分の改築、シナリオの手直しです。
エロシーンの追加はほぼないので、それでも良いという人はプレイしてたもれ。
以降はverupのたび、↓のページを更新します。
体験版ページ


2013年

9月27日
夏コミで配布したゲーム体験版をアップロードしたゾ☆
http://kie.nu/1ncW
パスワードは『151t』です。
ウェブ配布版ではCGモードでのCG閲覧機能が無効になってます。
感想、誹謗中傷等あれば、掲示板に書き込んでくれるとうれしいゾ^ ^


8月11日
(ちょっと重要)
本日コミケでゲームの体験版を配布しました。
内容は昨年にアップしたエロRPG体験版の+αです。

配布した後に気付いたんですが、注意点として以下の2点があります。

・ゲームをプレイするためにはRPGツクールXPのRTPが必要です。
 PCにRTPが入ってないと思う人は以下のURLからダウンロードしてください。
 (説明書に書いておくべきでた、すいません;;)
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html

・CGモードに不具合がありました。
 CGモード(または回想モード)を選択するとバグで終了するようです。
 (データの暗号化ミスが原因のようです;;)
 以下のデータを解凍して得られるimage.rpackファイルを,
 ゲームのあるフォルダ中の同名のファイルに上書きすることで対処できます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992794

さしあたってはこんなところです。
お手数ですけど、宜しくお願いします;;


2012年

9月22日
夏コミで頒布したゲーム体験版をアップロードしました。
配布先
パスワードは『151t』です。
色々考えた末、今回の体験版はウェブ上で公開することにしました。
夏コミで購入された人には申し訳ないんですけど、100円はメディア代ってことで許してください。


8月10日
夏コミ!!

今回は同人誌でなく、ゲームを持ち込みます。
て言っても、完成にはほど遠いので体験版て扱いです。

一応最初のジムリーダー的なものを攻略するところまでプレイできます。
ただし、追加のCGはまだ色が付いてません;_;
さっきようやっと目途が付いたんで、今から焼けるだけ焼きます・_・
頒布価格100円程度を考えてます。
ゲームの概要を下記に掲載しました。
どんなゲームかよくわかんないよぉ・_・って人は見てみるといいかもしれません。
プレイ時間は2時間てとこじゃないすかね。

http://syokusyuharamase.blog17.fc2.com/


2011年

12月24日
冬コミ!!
スペースは3日目、東コ53a『ラブリープリチー超愛してる』です。
いつも通りのやっつけ仕事。
おにゃのこが触手繁殖の母体にされちゃうような悲しげな話です。
表紙モノクロ、20Pで頒布価格は200〜300円を予定してます。
(表紙)
C81.PNG - 250,418BYTES
C81b.PNG - 250,418BYTES

(本文)
C81a.PNG - 250,418BYTES

OS変えたからか、HP作るソフトが使えなくなってしまってHTMLの編集がすごく面倒。
近々このサイトを放棄して適当なブログあたりに引っ越すかもしれない。
そんなところでノシ

1月15日
冬コミお疲れさまでした。
途中売り子が一人になってしまって、もたついた点は申し訳なかったです。
今回は正午あたりまで頒布してたんで、持ち込み部数はそれなりに適正だったかとは思う。
もう少しいけそうなんで、次回はさらにもうちょっと増やそうかとは思うよ。

冬の新刊が虎に入荷されたそうな。
宣伝ページのアドレスをサイトに貼っておいて頂戴、みたいなメールが来てたから、折角だしリンクしておくよ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043482/index.html
買い逃した人とかいたら見てみてちょうだい☆


2010年

12月24日
冬コミであーる。
スペースは東N04b『ラブリープリチー超愛してる』です。
今回は『ピーナッツランド』、オタクミンくんとの合同誌的なものです。
いつもやっつけ仕事だとか言ってるけど、今回はスーパーやっつけ仕事です。
大した期待はしないでください。

(表紙)
C79.PNG - 250,418BYTES
タイトル見りゃわかるけど、一応テーマはなんか孕んだり、孕んでたりする漫画ってことで。
でも、出産シーンはほとんどないんだな。あらら。
僕が11p、いつもの感じの触手孕ませ漫画。
昨冬同様、触手和姦寄りで。
触手トレーナー的なヒロインが、自分の触手とチョメチョメして孕んじゃう、みたいな?
何年前かに出した、「151匹触手さんパール」が似たような話だったかと思うんだけど、
そのときは時間の都合上、残念ながら孕みまで行かなかったんだよね。
なんで、今回はそこらへんを描いた。
ほんで、彼が6p、FF7のなんかキモイ妊婦漫画描いてました。
累計24pのペラい感じの本です。
表紙もモノクロだし、本文もやっつけ仕事なんで、2〜300円くらいでばら撒くことになるかと思いまぁす。
多分、僕のスペースにも彼のスペースにも置くだろうから、どっちに行っても大丈夫。
↓以下本文サンプル

C79A.PNG - 355,598BYTESC79B.PNG - 332,374BYTES

1月1日
●委託とかに関して●
コミケお疲れ様でした。
今回は部数が少なかったこともあり、すぐになくなってしまいました。
コミケ帰りの知人との議論で、十分な部数が用意できていないのは、
同人描きとしてちょっと責任感に欠けるのではないかなぁ、どうしようもない存在であるなぁ、
すべて悪いのは自分であるなぁ、というような感じの結論に至り、その点は反省することしきりです。
申し訳ないんで、冬の本は再販して書店に卸します。
ペン入れやらトーン処理やらしてから再販しようかなぁ、とも思ってたんですが、
そうすると、しばらく作業の時間がとれない都合上、発行がどう早くても春になるかと思われます。
それだとちょっと遅いようにも思えるんで、(ペン入れ以降の作業をすっぱり諦めて)冬コミの原稿そのままで卸sそうかと考えてます。
そうすると半月後くらいには書店に並ぶ気がします。
特に問題なければ、そんな感じで動こうかと思ってるわけですが、
万一、時間かかってもいいから修正してから出してほしいよう、という人いたら止めるなりしてください。

2009年

12月25日
コミケ77参加しまぁ
スペースは東オ49a『ラブリープリチー超愛してる』だってさ
しかして、あまり時間を費やせず仕上げが適当な感じになってしまいました
本文ペン入れできなかったし、表紙カラーにできなかったし。。。
そのうち書き直すと思うんでそっちで買ってもらってもいいかもしれない
とりあえず当日は2〜300円でばらまきまぁ
気に入ったら買ってっておくれやす

■表紙サンプル、ワンパターンだ!

SAMPLEC77.JPG - 60,870BYTES

■本文サンプル、鉛筆で適当にごまかす術を習得してきた気がするぞ

SAMPLE0.JPG - 65,416BYTES

SAMPLE2.JPG - 67,031BYTES

SAMPLE1.JPG - 69,996BYTES

8月13日

お、お久しぶりですマボケです
今年の夏コミは不参加でござんす
しかして、何もしないってのも寂しいんで
ピーナッツランド、オタクミンくんの同人誌にちょびっと寄稿したよ
2ページほどイラストっぽいの描いただけだけどさ、ヘヘヘ
今年の夏コミの活動はそれだけだ、哀しい話だね;〜;
貼っていいもんかわからんけど、細かいことは気にせず、ちょびっと貼っておくよ

GUEST1.PNG - 139,397BYTES

冬は、学生時代最後のコミケってことで、なんかしっかりしたもん出したいと思ってるんで
期待しててね、してってば

最近はクソゲー制作に熱を入れているよ
完成は10年後の見込みだ!
乞う御期待!ジャジャン!

GAME1.PNG - 332,417BYTES

2008年

12月24日

冬コミについて★

入稿したっ!
新刊は出るに違いない
特に何がしか斬新な試みがあるわけでもなく、例の如く触手孕ませです
ヤマもオチもない同人誌なわけですけれども、とりあえず描けた
どうしてもこの時期、就活とか研究が日々のメインになっちゃうんで、
大したもんができたとも思えませんけれども、気が向いたら持ってってくれれば幸いれす
28pの本
スペースは東Jとかなんかそこらへん
夏の既刊も若干持ち込むかもしれないし、重いからやめるかもしれない

表紙

2008WINTER_A.JPG - 94,317BYTES

4コマでわかる新刊
@
2008WIN_A.JPG - 67,241BYTES

A
2008WIN_B.JPG - 85,135BYTES

B
2008WIN_C.JPG - 78,315BYTES

C
2008WIND.JPG - 57,655BYTES

8月12日

読んでね★
ようやっと昨日入稿しました。多分新刊は出るに違いありません。
しかしながら、無計画さがたたって、時間が全く足りませんでした。
とりあえず本が何にもないって最悪の事態だけは回避できましたが、
出来に関しちゃあかなりのやっつけ仕事なんでまったく期待しないでください。
もう200円かそこいらでダンピングします。

あと今回の表紙で裏表紙にボテを描いたわけで、
本文でもボテまで描きたかったんですけど、時間の都合上そこまで描けませんでした。
どんだけクズなんだよ、このままじゃJAROに訴えられちゃう、って感じですが、
そういったわけで本文にボテはないんで、そこんとこを期待してる方は
今回はスルーした方がいいかと思います。

本文に関しては、途中までペン入れ&トーン処理をしてたわけなんですが、
締め切りが迫って漸く、こらぁ間に合わんということに気付いて、ペン入れ&トーン処理を諦め、鉛筆描きにしました。
というわけで、まんがの部分29pのうち、10pまでは仕上げまで、残りは鉛筆書きです。

ほんとにもう情けなくっておちんちんから涙が出ちゃう。
というわけで当日の頒布物は新刊36p2〜300円、あと場合によっては既刊も。気が向いたらよぉしくおねがいします。

C74A.JPG - 118,216BYTES

↑表紙、疲れのせいか、この状態で入稿した。
しかしこれじゃあ表紙と裏表紙が逆だ!
立体的に考えておかしい。魔ボケさんはホンマあほやで。
印刷所さんのほうで修正してくれたそうです。迷惑掛けてすいません。。。

C74.JPG - 44,788BYTESC74B.JPG - 46,368BYTES

 

2007年

12月16日

更新が空いてしまって情けないことです。
このままじゃあまずいってんで、ブログを借りて練習絵でもはっつけようってことで、ブログ借りました。
http://syokusyuharamase.blog17.fc2.com/

今後は練習絵はブログにはっつけようと思います。
んでもってある程度仕上げたのと、同人関係の情報は本サイトに乗っけようっと。そうしよう。

しばらく描いてなかったんで、思うように描けないよぅ。
いや、もとから描けないけどさ。それ以上に。
ともあれ今後は間が空かないように頑張りたいですわ。
最下層の期限もあと2年ちょいだしね。半分ないしね。
エンジンかけてかないとダメよね、ブルンブルン。

8月15日

HOGE.GIF - 148,466BYTES

HOGE.GIF - 220,168BYTES

そろそろ夏コミなわけですが、新刊がさらさら描けておりません

新刊はペラいコピー誌のみになりそうです
本文8pくらいの。
内容としては、あるかないかわからない程度のストーリーがあるイラストだと思います↑
マンガは描けませんでした
ペン入れすらまだやってません
これからペン入れやらトーン貼りやらやろうと思う所存です
ボクは人間の屑です罵ってください
金を取れるものになるか危ういので、無料配布にする予定です
暇があったら、帰りにでも寄ってもってってくれるとありがたいです

あと既刊も若干持ってく予定です

 

 

2006年

12月26日

先日ようやっと入稿したんで、新刊は出るに違いない。
おにゃのこが触手にやられてボコになったりボテになったりするエロマンガだと思います。
時間無くて仕上げとか荒い上に、
ぺらい本なんで期待しないでくだしぃ。
今回は沢山持ってくから、来たい人はのろのろ来ればいいと思うよ
多分24p、400円。あと多分既刊も。

061226A.JPG - 69,568BYTES

061226C.JPG - 105,821BYTES

061226B.JPG - 64,050BYTES

あと最下層スレに復帰します;;
もうなるべく死なないように気をつけますんで、
見捨てないでくらさい

過去絵

 
LOGO1.GIF - 12,516BYTES