2月13日〜16日


バトロワに提出する絵を描いてました(´・ω・`)
今まで描いた絵の中で一番時間を描けた気がします。
完成品は相変わらずの魔ボククオリティでしたが、得るものはあったと思います。
というか今回の機会がなかったらいつまでも色塗りを覚えなかったんじゃないかと思うんで
とりあえず彩色の勉強が出来ただけでもよかったです(´ー` )b

問題の絵↓
魔空発動!
さぁ叩くがいいわ。
あー、あと下がバトロワの最初に描いたラフです。
これ描きあげた時にもんすーさんが経過絵を晒しているのを見て、

…ボカァ何か重大な間違いをしているんじゃないか…(´Д`)
と理性を取り戻して破棄したんですけどね。
これで提出してたらどんなに叩かれたことかうぇっへっへ(´∀`*)