11月3日

今日は触祭にいってきた。
コピー誌を出すって言っていたものの、時間の都合上結局出すことができませんでした。
まっこと申し訳ないです。

061103B.JPG - 64,859BYTES


061103.JPG - 82,477BYTES

あと最下層スレに復帰しやす。
この腐れきった性根をたたきなおしてくだしぃ

 

11月1日

触祭が近い。
持ってくものは、既刊とかなりぺらいコピー誌のみ。
コピー誌のほうは冬コミあたりで完成させてオフセで出したい。
あわわわわ

9月13日

死亡回避.。触手孕ませ。
060913.JPG - 97,907BYTES

8月13日

今日はコミケ行てきた。
たくさん持ってったつもりではあるんですが、すぐ無くなってしまった。
申し訳ないんで再販して、書店かあるいは触祭にまわそうかと思う。
あと、とらに100部くらい送ったんで売ってるかもしんない

8月11日

お久しぶりです。
最下層スレに復帰いたします。
最近は特に成長もなく、生きる気力もありません。
よろしくお願いしますね><;;;

060811B.JPG - 67,988BYTES

060811A.JPG - 105,757BYTES

060811C.JPG - 125,484BYTES

5月26日

リレーマンガ

ほんますんません

5月6日

こんちゃーす!
ようやっとサイトの更新ができるようになったんで復帰しまぁ。
とりあえずブログの方に乗っけてた三月から四月後半までの絵をあげておくよ。
明日からがんばるんです><;

↓触祭に出した本の表紙。

060430A.JPG - 173,536BYTES

同じく触祭にだした本の表紙、

き、きもいんです><;;

060430B.JPG - 199,021BYTES

途中経過

HOGEHO.JPG - 128,329BYTES

途中経過

PAGE.JPG - 215,768BYTES

3月頭。最下層スレの企画に出した絵

TENKA.JPG - 179,728BYTES