3月11日

今日もエロ絵。溜まってるのかしらん?

1枚目
ありがちな構図
って言うか、なんだか昨日の絵と似たような構図だな(´・ω・`)
無意識のうちに自分が描ける構図で描こうとしてるんすかね?
もっといろいろな構図を描けるようになりたいと思うわけですよ
どうしたらいいかね?(´ι _`  
2枚目
 ダメだなぁ(´ι _`  )
足が描けないんすよね。足が。
足首より下なんかもうさっぱりですよ。
と言うかそれ以前に接地の具合がよくないすね。
おにゃのこと野郎で接地の様子が違うような…あれぇ?
多分今回の絵はおにゃのこを描いたあと
「さて野郎も描くか」
見たいな感じで後付け的に描き足したから駄目なんじゃなかろうかと思うんすよ。
ちゃんとラフの段階から野郎の位置とかを決めといたほうがよかったと思う。

戻る