4月18日

スレによると魔僕は建築学科の学生で将来は建築家になり触手タワーを建設するそうな。
残念ながら建築の学生じゃないわけですけんども、
最近キャンパスをふらふらと徘徊していると建築学科の学生がそこかしこの建物を写生してるのを見かける。
背景描けるようになりたいし、あたしもこっそり紛れ込もうかしら?

いきあたりばったりで描いていてはいけないと思ったんで今日は
あるていど設定を考えてから描いた。
つまり魔僕は建築学科の学生で庭で絵を描いていて、
そこに野郎がやってきて「魔僕たんの絵見せて★」と言うわけなんですが
実は魔僕の描いていた絵は触手系エロ絵であり、慌てて描いていた紙を隠すという、
そんな自分に萌え。
ちなみに学校に行くときは触手はしまっているという無駄設定。うふふ。
関係ないけど理工っておにゃのこ少ないすね。
ボクくらいしかいないすよ。

戻れ