6月5日

とりあえず死んじゃいないよ。生きてますよ。
ということで更新しておきまふ。

1枚目
へボスー
2枚目
足元がやばい。
ちゃんと接地してるのかしら?
3枚目
ボカァ、ペン入れはデジタルでやろうと思ってるわけなんすよ。
でもタブで描くことに全く慣れていない、ということにリレマンを描いてて気付いたんで
タブで描く練習をしました。
今日のは全部デジタルで描きました。
ついでに大分適当だけんど色も塗りますた。
初めてsaiっていうペイントソフトを使いました。
描きやすかったでふ。
1時間くらいでやっつけたんでクホリティに関してはごめんなさい。
背景に関しては何も言わないでくらさい。しくしく

戻る