7月28日

だいぶ、久しぶりに絵を描いた。
勘を取り戻すために模写をしてみた。
相変わらず似ねぃ。



戻る
今日ファミレスでご飯を食べていたら、
唐突に天啓を受け、
「主人公はモンスターボールでおにゃのこを捕まえて、
 地下室に拉致監禁。
 それに触手が種付けして、ぽこぽこと子供を産ませて、
 親の触手とおにゃのこの組み合わせによって変わる
 総数150種類もの触手を駆使して
 他の触手使いを倒しつつ、
 全国津々浦々のジムの触手リーダーをばったばったとなぎ倒して、
 触手バッジを集めて、
 ゆくゆくは世界制服をめざす! 
 …っていう斬新なシステムによるゲームをふと思いついたんだけど作らない?」
 
 と聞いたら
「あたまおかしんじゃないの。プゲラ。」
 と言われた。
 ぽまいらどう思うよ?
 
 あ、あと上のアイデアは秘密ね。
 他のメーカーにパクられちゃうかもしれないからね!