8月2日
お久しぶりだね。エビバディ。
ここんところは、サークルに提出する用の絵を描いてました。
別にサボっていたわけではないのだよ。
しかし、見事に締め切りに間に合わず提出できませんでした。
うふぅ、ダメ人間たぁボクのことです。
んで、下のがその絵なんすけんど、どうにもペン入れができないなぁと思いまふた。
線の強弱とか?
ちなみにデジタルででペン入れしました。
線が引きにくいところはフォトショップのパスを使いますた。
アナログでペン入れした方がいいんかな?
そこんとこどうでふよ?

あと、明日から実家に帰るから、更新できません。
十日もしたら戻るから寂しがるなよ、ファンのみんなぁ。あふぅ
下書き
ペン入れ
あとは模写。
もどる