概要

【コンセプト】
ゴブリンやらオークやらが棲息する無人島に漂着したヒロインが、自らのメスの身体だけを頼りに、
島のオスどもの力を借りたり繁殖したりして、島の生態系をめちゃくちゃにしながら、島からの脱出を図るネクストレベル異種姦孕ませゲーム!


オスとの子作りが無人島で生き抜く秘訣じゃぞい


[ヒロインは無力!]
過酷な環境でたった1人の人間であるヒロインは無力!
野生のモンスターと戦えばワンパンで戦闘不能になるし、
島をうろうろしているだけで飢えて行動不能になってしまうぞ!
無力なヒロインの唯一の武器は自らのメスの身体だけ!
メスに飢えた島のオスたちを篭絡して、うまい感じに生き残ろう!


野生のモンスターに遭遇すると…

ワンパンで死んでしまうぞい:_:
ちなみに周囲をうろうろしてるだけでもHPが減ってやがて倒れるぞい
ヒロインはマンボウのように儚い存在なんじゃ;_;



[ヒロインを孕ませようとする野生生物たち!]
島にはなぜかオスしか産まれないので、島のオスたちはメスに飢えている!
ヒロインが1人で行動している場合、野生生物に敗北すると集落にお持ち帰りされ、
群れの共同母胎として強制的に妊娠させられてしまうぞ;;


大人しく赤ちゃんを産んでる限りは痛い目に遭うことはないぞい

【ゲームの目的】
ヒロインの目的は島から脱出すること!
そのためには『島の守護者』と呼ばれる存在をやっつける必要があるぞ!
しかし、島の守護者の力は土着の野生生物たちの能力を大きく凌駕している!
ヒロインの子宮で島の生物たちを品種改良して、守護者を超える強力なモンスターを産みだそう!


たくさん子作りしてキミだけの最強モンスターを作り出すんじゃ(キャッチコピー)


【パートナー】
島の野生生物と交尾して妊娠が確定すると、出産までの間、父親となったオスが同行し、ヒロインを外敵から守ったり、食糧を供給したりしてくれるぞ
過酷な環境の島を探索するにはオスの力を借りることは不可欠!
ヒロインを優れたオスとつがいにさせて、島の探索を有利に進めよう!
でも、輪姦などで父親不明の場合、つがいが成立しないので要注意だ!



妊娠から出産までの間は、お腹の仔のパパがヒロインと赤ちゃんを守ってくれるぞい


【ヒロインのからだ】
ヒロインのからだには秘密がいっぱい!
これらの能力や特性を活かして、過酷な島で生き残ろう!

[女神の加護]
島にいる限り、強制的にヒロインの子宮に宿る不思議な加護。効果は以下の4つ。
(プリンセスティアーズとプリンセスサクリファイスを足して割ったような設定だけど許してくれ;;)

@生殖能力強化
受胎確率が大きく高まる+異種族の仔でも妊娠できるようになるぞ!
また、妊娠と出産を繰り返すことで子宮が成長し、産む仔の能力が高まるほか、
より人間離れした生物の仔を妊娠できるようになる
ぞ!
加えて、奇形児が産まれる可能性が大幅に低下するため、
ほぼリスクなく近親交配を繰り返すことができるぞ!

A繁殖欲誘発
自分と交配可能なオスの本能に、自分が交配可能なメスであることを伝えるぞ!

B母性強化
自分の仔に強い母性を感じるようになり、堕胎することができなくなるぞ!
つまり、妊娠したらどれだけ嫌悪しようとも産む以外の選択肢がなくなるぞ!

C不老+不死
ヒロインは島にいる限り老いることもないし、死ぬこともないぞ!
従って、肉体や卵子の劣化を気にせずに際限なく子供を産み続けることができるぞ!
例外として、子宮の赤ちゃんはすくすく育つので安心だ!


この加護のお陰でヒロインは何百回でも赤ちゃんを産めるんじゃ

[メスの本能]
オスを一目見ただけで、自分と交配可能かを判断できるぞ!


ヒロインはオスを見ただけで自分と交配可能かを判断することができるんじゃ
はじめは子作りできない相手でも出産経験次第で交配できるようになる場合もあるぞい


[血の絆]
遠く離れていても、自分と血縁関係があるオスの存在を感じ取ったり、
自分の傍に呼び寄せることができるぞ!
ただし、お腹に別のオスの赤ちゃんが宿っている場合は使用できないので要注意だ!


※ちなみにゲーム中では、
 ・ヒロインの子宮で育った
 ・ヒロインに仔の父親である
 の片方、あるいは両方の条件を満たすと血縁関係ありと判定されるぞい



【戦闘】
ヒロインは戦闘経験のない女の子!
従って、敵に攻撃されるとワンパンで戦闘不能になるぞ!
でも、つがいのオスがいるなら攻撃から庇ってくれるので一安心だ!
しかし、ヒロインの細腕では攻撃してもダメージが通ることはまずありえない!
まともに戦闘しても役に立たないので、邪魔にならないように隅の方で応援したり、
オナニーして敵を誘惑してみたり、パートナーに母乳をあげたり、キスをしてみたりしよう!


ヒロインはまともに戦うより隅の方でオナニーしていた方が役に立つぞい

キスしたり母乳をあげたりすることで、パートナーをサポートすることもできるぞい
島のオスたちは脳筋で殴ることしか脳がないので、
ヒロインがよき妻として、戦うオスをしっかり後方支援してあげるんじゃ



【妊娠段階】
立ち絵の妊娠差分は5段階、時間経過とともに徐々にお腹が大きくなっていくぞ!
大切な赤ちゃんのお部屋で望まぬ仔を育むヒロインの姿を眺めて悦に浸ろう!

でも、イベントCGは妊娠/非妊娠の2パターンしかないんじゃ


【肌の色】
肌の色は通常/褐色の2種類があるぞ!
日焼けのON/OFFを自由に切り替えることが可能だぞ!

個人的には褐色の方が無人島で子作りしてる感じがして好みじゃぞい(どうでもいい)


【衣装差分】
衣装は5パターンくらい。好きな恰好で島を探索しよう!


しかし、島には人語を解さないモンスターしか棲息していないんで、
衣装によってモブからのリアクションが変化したりすることは別にないぞい;_;