モンスター


【モンスターの集落】
島に棲む生物たちは、それぞれ集落や巣穴を形成して生活しているぞ!
もしパートナーもなしでで集落に足を踏み入れようものなら、妊娠させられることは必至だぞ!



負ければお腹に赤ちゃんをこさえられてしまうぞい;;


集落のオスたちとの戦闘に勝利すると、集落内を自由に歩き回ることができるようになり、
目を付けたオスと自由に子作りすることができるようになるぞ!


お気に入りの生物と子作りしまくって、島をヒロインの赤ちゃんでいっぱいにするんじゃ


[モンスター概要]
島に生息するモンスターはビースト、触手生物、大ナメクジ、ゴブリン、オーク、
フェアリー、ミノタウロスの7種類(しかいない)!
各種族はそれぞれ属性を持っていて、得意な属性と苦手な属性があるぞ(システムの頁で説明)!
パートナーの属性や得手不得手を理解して戦闘を有利に進めよう!

魔獣


[属性] 地
外見とは裏腹に穏やかな性格で、あまり他の生物たちとは争わず、
島のあちこちをうろうろして、食糧を漁って生きているぞ!
ヒロインが島で行き倒れになったときは、自分の巣まで持ち帰って介抱してくれるぞ!

イラスト:オタクミン


ゴブリン



島の生物の中では知能が高い方で、集落を形成して比較的文化的な生活を営んでいるぞ!
繁殖欲は凄まじく、ゴブリンに捕らえられたら最期、集落中のゴブリンたちに輪姦され、
集落中のゴブリンたちの子供を産むための共同母胎にされてしまうぞ;;

イラスト:オタクミン


大ナメクジ


[属性] 水
じめじめした洞窟の奥で静かに暮らしていて、ほとんど日の当たる場所には出てこないぞ!
全身を使ったナメクジのねっとりした交尾の快感は壮絶で、ヒロインをめろめろにしてしまうぞ!
攻撃力は高くはないけど、自分の身体を再生する能力を持ち、長期戦が得意だぞ!

イラスト:新井くん


フェアリー


島の生物の中で唯一魔法を使うことができる種族だぞ!
その魔法攻撃の威力は凄まじいが、体力が少ないので打たれ弱いぞ!
魔法でヒロインの身体を操ってみたり、敏感にしてみたり、排卵させてみたりと好き放題するぞ!

イラスト:新井くん


オーク


[属性] 地
家屋を建てたり、家畜を飼ったりと意外に文化的な生活をしているぞ!
もし集落に捕らえられると、家畜と交尾させられたり、搾乳されたりしてしまうので要注意だ!
殴り合いの戦闘は得意だけれど、魔法攻撃にはとことん弱いぞ!

イラスト:RTP流用


触手生物

[属性] 水
様々な効果を持つ粘液を分泌し、戦闘やヒロインを籠絡するために使用するぞ!
触手腔の中に呑み込まれると、妊娠が確定するまで出してもらえないので要注意だ!
無数の触手による巧みな愛撫で、ヒロインを身も心もめろめろにしてしまうぞ!

イラスト:ぼく


ミノタウロス


[属性] 火
ミノタウロスは集落を形成せず、自分専用の巣穴で1人で生きているぞ!
例外として、メスを捕らえると巣穴に囲い、自分のお嫁さんにしてしまうぞ!
獰猛な性格だけれど、自分のお嫁さんには優しいので安心だぞ!

イラスト:RTP