2月15日

今日も今日とて触手をかくぞ。
なんかおんなじようなんばっかり描いてる気がする。
でもこういうの好きなんだ。えへへ。好きなものは好きだからしょうがない。
まぁ、あれよ…
次に出るのは多分触祭だしさ。がむしゃらに触手を描くこともきっと無駄にならないと思うんだ。
しかし一遍おなぬーしたら落ち着いたので明日からはもう少し違うものにも挑戦しよう。

久方ぶりにスレのほうでイベントがあるようなので、そちらのほうもがんがりたい。
ここのところ色を塗った覚えがないので上手くできるか不安だ。
去年の今頃のバトロワでは一票だったが今度はもっと貰えるようがんばりたい。



↑托卵↓


2月14日

今日はヴァレンタイン。
最下層の哀れなチェリーボーイズに魔ボクさんからのプレゼントですよ。



2月11日

今日のまとめ
あれれ、なんかうpした今になっておかしいところが見えてきた。

そろそろ夏コミの申込書を書かないとね。
わからないことがあったら聞くから教えてたもれ。

2月10日

もはや誰なのやらって感じすわ。

あとすごい今更なんだけれども
去年の12月末以降のメールが消えよったんで、もし送った人がいたら再送してください><;

2月9日

ういす。今日も元気に更新しますよ、と。

あと触手。

四月の触祭に出たいような気もするのだが、暫く練習に明け暮れたい気もする。
どうしたものだろう。
2月8日

おひさしゅうに。
今日からアグレッシブに更新したいと思う所存ですはい。


とりあえず全然似ないのが問題だ。
アニメ化するらしいがWOWOWは見れないので考え直してくれたまえ。

あと触手


描きなれなかったり難しい構図になるとクホリティが下がるのでこまる><
やはり無意識のうちに普段手癖で描いてるからかしら?
しっかり頭の中にイメージできていないのかしら?
どうしたものよ


1月30日

昨日とだいたい同じ。
写真を見ながら描いた。





あと模写



他にも模写をした。以上

1月29日

今日はサンクリに行ってきましたよ。
やる気がうp。

写真を見ながら描いた↓





あと模写をした。
もう少し頭を使って描かないといけないと思った。

模写1

模写2

1月28日

いやぁ、あけましておめでとうございます。く^○^;
ようやく試験やら課題やらが片付いてきたんで、更新しますわ。

ここ二十日ぐらい全く描いてなかったので何を描けばいいのかわからなかったので
模写をした↓


手が動かなくて困った。明日以降がんぶってどうにか調子を戻したいところですわ。
あと部屋にあったフィギュアを見て描いた。


あと二日でテストも終わるのでがんぶりたい。
春休みになったら漫画の練習をしましょう。
明日はサンクリに行こうかなどうしようかな。
早起きできたら行こうかな。それとも試験の勉強かな?うふぅ


1月28日深夜
せっかく描いたからもう一枚。模写だよ。

戻る